音ゲー要素を持ったエロゲーがやりたい!

音ゲー要素を持ったエロゲーというと『シンフォニックレイン』とか思い出すかもしれないがああいうのじゃなくて、リズミカルなクリックと喘ぎ声と腰の動きが連動したリズムゲームがやりたい。マウス動作でおっぱい揉みとか腰振りするエロゲは多いが、そこに音ゲー的リズム要素を加えるんだぜ!
テンポ良くクリックすることで喘ぎ声と腰振りがリズミカルな音楽を奏でる馬鹿ゲーとかありそうでない。「なんで男ってフェラのときに手拍子するの?」という2chの名スレがあるが、クリックで鳴る手拍子のリズムに合わせてフェラが加速するエロゲがあったら面白いに違いない。


mp_f_pp on Twitter: "ひらめいたかも。音ゲー要素を持ったエロゲー。シンフォニックレインとか思い出すかもしれないがああいうのじゃなくて。リズミカルなクリックと喘ぎ声と腰の動きが連動したリズムゲームだ!マウス動作でおっぱい揉みとか腰振りするエロゲは多いが、そこに音ゲー的リズム要素を加えるんだぜ!"