「ペニスの優位性」から考えるエロシーン


mp_f_ppヒロインが母娘かつ処女懐胎ならマトリョーシカ姦すれば奪えそう。なんかもうちょっと上手くひねれば行けそうな気がする。RT @iri0846 Tinpo問題において最も大きいのは、複数のヒロインの処女を同時に奪えないことによる序列の発生である。link
iri0846特に3Pにおいては処女を奪った後に、どちらを先にイカせるかという難題に直面し、これを解決するのがオマンコサンドイッチや腰を振りながら同時に指を使うなどのアクロバットなSEXである。link
mp_f_ppペニスの優位性が、とか言えば何か話が膨らむかも。口と手とちんこ(まんこ)で多人数を相手にしたときにどの部位の使用者が一番優遇されているか、というので、性器の使用を許されているのが一番優位であることが多いのもの、感覚器として考えるならばむしろ手ではないか?とか。link
mp_f_pp単純にこれを解消するなら身体が一様に性器でしかない男女を想像すればいいのだろうか。少女漫画なんかで男女の身体が感覚的に溶け合う描写がけっこうあるが、エヴァみたく乱交においても複数人が溶けて混じりあってしまえば性器の優位性は考えなくて済むわな。link
iri0846む・・・Tinpo問題はハーレムエンドにおいてのヒロインの序列にも関係してくるな・・・これは根深いぞ・・・link


ちんこをまんこに突っ込むだけがセックスではないはずだ。
しかしエロゲにおいてはペニスを挿入することこそがセックスと言える一面がある。例えば、いわゆるエロ一回ずつ系純愛ゲーでのセックスシーンが全部手こきオンリー挿入なしだったらどうだろう?きっとフェチゲーと捉えられるにちがいない。『AIR』のようなおざなりなセックスシーンを導入することでエロゲとしての体面を保ったゲームはいくつもあるが、そこではペニスの挿入が必要だった。キスだけフェラチオだけでも性感を描けば「エロ」ゲたりえただろうが、それではいけなかった。ペニスをヴァギナに挿入することがエロゲの必須条件であった。
だが普通のセックスは性器の挿入だから当然といえば当然だ。ただそのリアルを拭えていないからこそのペニスの優越性だろう。
優越性はあって然るべき場合もある。射精できるのはペニスだけなのだから、恋愛とその先にある妊娠などを描こうとするならペニスでなければならない。
ペニスの挿入がペニスの優越性があらわれる大きな場面だ。マンコサンドイッチ→挿入と射精、と場面が進む際に選択肢がなく挿入できるヒロインが固定だったらそのヒロインが正ヒロインに見えるだろう。しかし射精もやはり無視できない。姉妹同時フェラチオなどのシチュエーションは枚挙に暇がないが、それを思い浮かべていただきたい。同時フェラ→精液差分CG、は一つの流れだが、仮に精液が片方のヒロインにしか掛かっていなかったら処遇の差を感じさせられるはずだ。
男女の差もあるだろうか?ペニスの優位性があるとして、ヴァギナにも優位性があるだろうか?妊娠が関わるとありそうだが、仮に女一人の乱交と男一人の乱交を比べてみるとどうだろう、私はあまり優位性がない気がする。ヴァギナを使って良いのは恋人だけ、という確かに描写はいくつも見かけたことがあるが、ヴァギナと尻と口の優位性の違いは、男性の場合のペニスと舌と手の違いよりは小さく感じられる。「口マンコ」「ケツマンコ」という言葉があるが、これは口やケツが女性器の代替たりうることのあらわれではないだろうか。他方、舌チンコとか指チンコという言葉は普及していない。