灰被り姫の憂鬱の音楽


たまたま見た。こういう系統は著作権が色々考え物なのでどうかと思うが、聴いたら新しい発見も多かった。
一つはエロゲのクラシックとして。埴生の宿だけかと思っていたが、平均律アメイジンググレイスも。おそらくアレンジされたジムノペディも。
もう一つ。BGMの一曲がシンセなんだろうが、歌声っぽいのを組み合わせていたり。感心する。
そして一つに、音楽が結構良い。頑張れば少しくらい音楽単品で勝負できそうなくらい。もう何年前にプレイしたかというゲームで、あらためて聴いたが聴けた。


まあこんなんで聴いただけではなんだから数年ぶりにインストールするかというところだが、ディスクが見つかるかしら。