クランプス・シングル・ボックス

アクセスが……少ない!

話題か。
速報性か?
情報量かねえ……



クランプス・シングル・ボックス  (ストレンジ・デイズ・レコード POCE-9101/6)

内容はとかく語るまでもないはず。
私は一アレアファン、もしくはデメトリオ・ストラトス信者(という言葉は好きじゃないが。信奉者とか?)として購入。
ここ数年のマイナープログレ再発売の流れに感謝しつつ、アレア/エレクトリック・フランケンシュタイン/アルティ・エ・メスティエリ/オパス・アヴァントラいづれかのファンは出回っている間に確保すべき。
買うか、買うまでも無いか、買い損なうかの3択。

オパス・アヴァントラは初めて聴いたのだが、聴けてよかった。
にやにやしてしまう曲。

詳しくて良いエントリを書いている人がいるので、内容が気になるならそちらを。



CARNASCIALIAを最近知って聴こうと思ったがCDが全然出回っていなく、再販待ち。
SymposiumやBluebellのCDの手に入りにくさにやきもきするだに思わされる。
買える時に買うべきだな。