『崩壊序曲』のBGM曲目について

『崩壊序曲』のBGMについてひとまずまとめます。


ゲーム中のBGM鑑賞における曲名/元ネタとなっているクラシック曲
"Wonderful Dream"(19世紀のピアノ曲とか?)→プッチーニのオペラ「つばめ」のアリア"Chi il bel sogno"でした
"Raindrops"/ショパン作曲「24の前奏曲集第15番 雨だれ」
"Catchball"/ベートーヴェン作曲「ピアノソナタ第6番ヘ長調 Op.10-2 第1楽章」
"Bonds of Affection"/ガスパリーニ作曲"Caro laccio,dolce nodo"
"Passionate"/グルック作曲"O del mio dolce aldor"
"Amethyst"/(意訳したとしてもアメジストになるような曲があるのか?オリジナル曲な気がするけど自信はない)
"Sorrowful"/ベートーヴェン作曲「ピアノソナタ第8番 悲愴 第3楽章」
"Night Voice"/(わからん…)
"Sunlight Streaming"/(オリジナルかなあ?)
"Light from Dawn"/トスティ作曲"L'alba separa dalla luce l'ombra"
"Regret"/(なんかラヴェルとかにありそうだけどラヴェルじゃないだろうなあ……)
"Cold Hearted"/(声楽曲っぽい、かも?フランス?でもないか?)→トゥーランドットのリューのアリアでした
"Let me crying"/ヘンデル作曲"Lascia ch'io pianga"


私の分かる範囲は以上です。
わからない曲もなんかすごくピアノ曲っぽいのや声楽曲っぽいのがあるのでもやもやするところです。ほとんど全てクラシック曲じゃないか、クラシック曲じゃないのは1、2曲?という感じです。
古いゲームですが分かる方いればご指摘いただければさいわいです。英語に意訳されたBGM曲名を見ているとクラシック分かる人は推測できそうな気もするので、そういう場合のコメントでもうれしいです。