『ク・リトル・リトル』の音楽

ネタばれというほどではないが発売近いし情報をシャットアウトしてプレイしたい人は読まないでね。














ク・リトル・リトル』体験版で「ずいずいずっころばし」と「故郷の空」が使用されていましたの。
「ずいずいずっころばし」はBGM(メロディーのみ。横断歩道のブザー音みたいなの。)としてだけではなくキャラクターが歌っている場面もあり、歌詞のテキストでの使用もありと物語に絡めて多用されているっぽい。「故郷の空」はBGM(こちらもメロディーのみ)としてのみ使用されている。伊藤ヒロつながりで『R.U.R.U.R』でも似た傾向の既成曲使用があったことを思い出す。