凌辱エロゲ規制問題に対する解答例

出産エロゲを作ればいいんじゃない?
和姦物だけどBlack Cyc作品みたく和姦の描写はカットして、エロシーンがあるべき部分を全部出産シーンにする。生みの苦しみであげる悲鳴は和姦の結果だからセーフ。膣から赤子が出てくる一枚絵でグロの代用。胎盤でスライムを代用、へその緒で触手を代用。完璧


mp_f_pp on Twitter: "『出産エロゲ』という啓示が降りた。和姦物だけどブラックサイクみたく和姦の描写はカットでエロシーンがあるべき部分が全部出産シーン。生みの苦しみであげる悲鳴は和姦の結果だからセーフ。膣から赤子が出てくる一枚絵でグロの代用。そして胎盤でスライムを代用、へその緒で触手を代用。 完 璧 だ"