『きみの声がきこえる』 所感

きみの声がきこえるの一シーンに、主人公がヒロインにお願いしていわゆるエロ写メ?を送ってもらうというのがある。鬼畜系のゲームで揺すりのネタなんかとして用いられるのはよくあるが、純愛系でこれは凄く珍しい。
ほかには、サブキャラエンドが非常に印象的だった。ヒロインと喧嘩→サブヒロインと酒盛り→ホテル→エンド→エピローグではサブヒロインと結構しあわせそうにしてる主人公。
物語の大筋はグリーングリーンなんかと並べて語りたくなるような雰囲気の、大勢が仲良くあつまって馬鹿なことやらなんやらをするというファンタジックな内容なのに、ごくたまにとても現実的を思い起こさせる展開が
出てくるのが印象的だった。