「Dies Irae」ネタばれ踏みつつ情報漁り

Dies Iraeモツレクアレンジ確認。いい編曲だった。
"Lohengrin"って曲もあるんだが、これもローエングリンのアレンジだったりするのかしら?ワーグナーのほうの聴き込みが浅くてよくわからんかった。別物のような気はするが。
それより、「Dies Irae」、面白そう。積んでたが、色々ググってたらなんだこれ。聖槍十三騎士団(L∴D∴O)団員名簿 - Dies irae - アットウィキに各キャラごとの「詠唱」ってのが載ってるんだが、それが「薔薇の騎士」やら「ローエングリン」やら「指輪」やら「古事記」やら「魔弾の射手」やら「ルサルカ」やら。オペラ率たけー。崩してみるかなー。