Volume7プレイ中……バグい

Volume7」をやってる。プログラムを終了しようとしてもアクティブと非アクティブでぱかぱか動作して終了しない、表情の変化中バックログを出そうとすると表情が中間で固まるとか動作が不安定だが、まあプレイしている。回収も含めて考え、デバッグの時間が足りなかったのだろうという意見に賛同する。
だってさ、プレイヤーがデバッグするような内容なんだもの!


ここまで書いてから公式見たら、アップデートパッチ来てるじゃん。
音声再生継続も出来るようになるのはありがたい。クリア前でよかった。
しかし容量でかいっす。最近のはみんなパッチが大きくて落とすのがたいへん。
http://www.rococoworks.com/volume7/download/update.html