ジュニアアイドル(U-15)のみのファンなので、歳とってしまった子は圏外。
とはいえ栗山千秋みたいなレベルまでいかなくても、戸田恵梨香とか黒川智花の活躍っぷりに目尻が下がるような気分になったりする。
で、今はブログがあったりするから見てると面白い。例えば飯田里穂ちゃんファンブログ。書道部だそうでたまに習字の画像が載るんだが(例えばこういう記事)、プールの頃のファンとしては成長を感じるというか感慨深すぎてもう。今若い子だと☆愛永ファッションブログ☆のファンです。この年齢だと成長が早いから、既にして感慨に浸るファンもいるかもな。カメラに強い子みたいだし、こういう子があと何年かしたら有名になってるのかねえ。