エロクラ/『崩壊序曲』


びーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっくりした!!!!!!!
『崩壊序曲』、BGMがすごくクラシックっぽいなあ、クラシックなのかなあ、でもピアノ曲はわからないなあとおもってたら、"lalba separa dalla luce lombra"が流れた!!あーびっくりした。
エロゲでトスティは初めて。というか『崩壊序曲』はBGMがクラシック風という言及はあっても、実際にクラシック曲ですよと言及している人はいなかったはず。私のやってない抜きゲ方面に未だ見ぬこういったクラシック使用例がいっぱいあったりするんじゃないかしら。いやーしかし、となるとやっぱり崩壊序曲のほかのBGMもクラシックなのかな、いやはや。


※追記
こちらの記事にBGMの原曲をまとめました。


崩壊序曲
崩壊序曲
posted with amazlet at 11.05.19
rouge (2003-03-07)


曲の参考用動画